忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まどカフェ行ってきた

本日はちょいと松戸の方に用事があったので、まどか☆マギカ カフェに寄って来ました。

拍手[0回]

行ってみたらまだ開店前の時間でしたが、既にずらっと人が。
とは言えお店の人に整理券を受け取り、「○○時に来て下さい」と言われた時間に再び来ればいいので、並ぶ時間はさほど長くない。
駅周辺にはファストフード店やブックオフ、ネットカフェもあるので時間つぶしにはさほど困らないが、念のため暇つぶしグッズがあるといいかも。
まあ今の人は大体携帯持ってるからそれで充分か?

まあ兎に角駅前をぶらぶらし、時間になったので店の前の列で待機。
自分の番号が呼ばれるまで待ちましょう。
なお、物販コーナーで買い物だけしたい人は並ばずいきなり入っちゃってOK。

 

自分の番号が呼ばれたので店内へ。
テーブルはこんな感じ。

店内の展示物。
右端のヤツに反射で他の客が微妙に映ってる気がするけど、顔分からないだろうから問題ない・・・よね?

展示物その2。
勿論マミさん以外のもありました。
 

 展示物その3。台本。
中は見れなかった・・・
 

展示物その4。く、食われるー!?
 

 とかやってるうちにキュウべぇプレート到着。
微妙に雑に見えるが、お店の人も忙しいのだろう、うん。
味は普通のハヤシライス。
値段は850円だが、この手の店にしては良心的な方だろう。多分。
キュウべぇを穴ぼこにしてやろうかと思ったが食べ物で遊ぶのは良くないのでやめておいた。
一緒に頼んだのはソウルジェムドリンクのみ。

お店の人によると追加注文は不可とのことなので、デザート等も最初の注文時に頼んでおこう。
 

 食べ終わったので物販コーナーを見てみる。
売っているのはTシャツ・タンブラー・ストラップ・缶バッジ、しおり、キュウべぇステッカー等。
カフェオリジナルなのはタンブラー、缶バッジ、しおり、ステッカー。
 

結局買ったのはこのグリーフシードしおり(800円)のみ。 
ステッカーもちょっと欲しかったが、800円とか高い。
それなりに楽しめたが、あえて不満点を挙げるなら、やはりグッズが高いのとまどマギメニューがもう少しあればなぁ・・・というところか。
キュウべぇプレートにデザート、ソウルジェムドリンクだけでなくもう2種類くらい欲しい気もする。
なお、カフェに関してはこちらを見て下さい。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

僕と契約してオカマバーにも遊びに行こうよ。

コメ返し

だが断る
  • 鎖竜最彩
  • 2011/07/11(Mon)18:35:03
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍者サイトマスター