忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッドマン・ワンダーランド最終話感想

とうとうデッドマン・ワンダーランド最終回・・・ってええ、アレで終わりかよ!?
概ね原作通りの展開ですが、そこで切るのかよ・・・と。
2期とかやるんだろうか・・・

今回の原作との相違点について・・・カラコとシロを助けに突っ込んだのがガンタだけなのは・・・原作ではオウルが暴走して仲間も殺っちゃってるから?
原作じゃ確かカラコ救出に来たスカーチェインの仲間も巻き添えになってますし。
それを避けるための変更?

シロが途中レチッドエッグとして目覚めたけど結局特に何もなくそれだけ・・・シロ=レチッドエッグというのを印象付けたかったから?
そういえば今更気付きましたがまゆりの声の人なんですね・・・

結局、原作未読の人からしてみれば「シロって結局何者?」とか「トトの正体は?」とか謎が残りまくりですね。
これはつまり原作を読めと。まあ原作もまだ続いてるので謎が全て解けてるわけでもないですけどね。
ホント、2期とかやるんだろうか・・・?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者サイトマスター