忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS Vita購入

待ちに待った新色が発売したので、とうとうPS Vitaサファイアブルー(Wi-Fiモデル)購入。
2ヶ月待った甲斐があったというものです。
ちなみにメモカは、思い切って一番容量の多い32GBを購入。
PSPのときは、ケチって容量の小さいメモカを買って、結局容量の多いのに買い換えるハメに・・・ということになりましたので、今回は初めから容量のデカいのにしました。
まあ1万近くするんですが・・・

値段に反比例して、メモカの大きさはかなり小さめ。
かなり小さいので落としたら探すのが大変そう。

PS Vitaでは専用アプリを入れるとニコニコやらツイッターやら出来るようですが、PCで事足りてるので出番はなさそう?w
とりあえず発売日に購入しといたペルソナ4ゴールデンからプレイしていきます。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Vitaもすれ違い通信あるらしいぞ!

Vitaご購入おめでとうございます。

僕も店頭で実機を触ってみた感じは好印象でした。背面タッチには夢を感じられますね。
アンチャーテッドは面白かったですが、他に遊びたいと思えるゲームがないので今も様子見です。

コメ返し

ありがとうございます。まあ欲しいゲームがいくつか出たら買えば良いと思いますよーw
  • 鎖竜最彩
  • 2012/11/16(Fri)21:30:33
  • 編集

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者サイトマスター