忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お部屋バトン

「お部屋バトン」

●1 あなたは実家?一人暮らし?
実家です。すねかじりガジガジ。

●2 あなたの部屋に写真はありますか?
彼女の写真が飾ってありま・・・ごめんなさい嘘です彼女いません。

●3 あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
特に何も。

●4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あります。ケロッピとかケロロ軍曹とか次の日ケロリとか。

●5 あなたの部屋に漫画はありますか?
あります。色々。


●6 あなたの部屋にある機械は?
パソコン(故障中)、テレビ(古い型)、ゲーム機、ストーブ(小さい)、扇風機(埃まみれ)等。

●7 あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのはありますか?
ない!(きっぱり)

●8 寝るときに必ず周りに置くものは?
目覚まし時計

●9 あなたの部屋は何畳ですか?
6畳

●10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
えーと、壁の色で白?

●11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚・机・・・ぐらい?

●12 あなたの部屋で一番多いものは?
埃。・・・もとい本。

●13 ポスターなどは貼ってありますか?
バカにも見えないポスターが貼ってありまs(

●14 あなたの部屋で一番目立つものは?
私。・・・ではなく本。あるいはぬいぐるみ?

●15 あなたの部屋にこだわりはありますか?
お金があったらもっとこだわりたいです。

●16 部屋を教えてもらいたい人紹介して下さい。
烏黒さんとYuuさん。
他にもやりたい人がいたら持ってって下さい。

拍手[0回]

PR

罰ゲームバトン

烏黒さんからバトンが回ってきました。
・・・って、もう先月だよ!
3日どころの話じゃないよ!

罰ゲームバトン

[ルール]
・回された人は3日以内に回答する。
・ウソはダメ。アンカーもダメ。
・回した人はルールを守ってるか確認。
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる。

回す人5人:既に回ってきたことのある人はスルー推奨
・角砂糖さん
・凪さん
・ねろさん
・シナウさん(気が向いたらコメント欄に書き込んで下さい)
・あと暇な人どうぞ

罰ゲーム
1、道端で「コンガリ!」と叫ぶ
2、コンビニでレジにアイスを持っていって「温めて下さい」と言う
3、ブログでカレーについて語る

上の中からどれか選んで下さい


名前:夢幻の旅人
夢や幻(物語などの非現実)ばかり追っていることから。


年齢:23


好き:ゲーム・読書・漫画・パソコン
この年になってこの答えってどうなんだ・・・


恋人:何ソレ?


好きなタイプ:これは異性としてという意味なのか、それとも単に人間として、という意味なのか・・・


嫌いなタイプ:ノーコメントで


好きなマンガ:金剛番長 エレメンタルジェレイド ライアーゲーム


好きなゲーム:モンスターハンター 悪魔城ドラキュラ カードワース


好きな音楽:アリプロ クラシックだとボレロ 他には荒城の月とか


好きなブランド:ブランドが何するもんじゃーい!


回してくれた方の心の色:えーと、焼鳥色?(どんなだ


回す方のイメージカラー:

角砂糖さん:コーヒー色(
凪さん:青
ねろさん:赤
シナウさん:紫

回答云々以前にこの更新頻度が低いブログを3日以内に見る人は少なそうなので、この記事を見てから3日以内に答えてくれれば結構です。
つまり、例え一ヶ月以上経ってようが、「ブログ見てなかった♪テヘ☆」(殴)という言い訳が成立するわけです。

拍手[0回]

もしもバトン

久しぶりのバトン。ネタ気味です。

【もしもバトン】

▼理想の女(男)が道端に落ちている
どんな状況だよ・・・

▼歩いてたらサインを求められた
とりあえずサインする

▼引き出しからドラえもんが!?
Σぐはっ(引き出し直撃

▼殺し屋に死に方ぐらい選ばせてやるよと言われた
「老衰で死なせて下さい」

▼見知らぬ大富豪に遺産を残された
遠慮無く貰う

▼初対面でB型?って聞かれた
「いいえZ型です」

▼預金残高が増えてた
喜ぶ

▼カモシカのような足にされた
・・・どうしろと

▼前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた
「俺の前に立つんじゃねぇ!」

▼貴方は犯人ですと言われた
「ばっかもーん、犯人はあいつだ!追えー!」

▼尻の割れ目が消えてた
・・・どうしろと

▼偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった
気のせい気のせい

▼モナリザがこっちを見ている気がする
「貴様、見ているなッ!」

▼次に回す人
シナウさん
角砂糖さん
烏黒さん
他にご希望の方がいればどうぞ

いつも通りブログない方はコメント欄から。
今回は強制ではないのでご自由に。

拍手[0回]

電話バトン

烏黒さんから回ってきました。

【電話バトン】

◆あなたは長電話?それとも短電話?
長電話をすることはまずないですね

◆最長でどれくらい電話した?
知ったことかー!

◆電話する頻度は?
かなり低い。用事が無ければまずかけない。

◆1番電話する人は誰?
他人にかけることはあまりないので、家族でしょうか・・・?

◆同性、異性どちらと電話する事が多い?
強いて言えば同性でしょうか

◆電話に出る時1番始めに何て言う?
「もしもし」

◆間違い電話をした?された?
されるのはよくありますね。
せめて謝罪してから切れよ・・・

◆携帯派?家電派?
携帯?なにソレ美味しいの?(持ってません

◆電話に対する思い出はありますか?
特になし

◆次に回す3人を電話風にお願いします。
オレオレ。オレだよオレ。悪いけど指定の口座に金を振り込・・・じゃなかったバトンを受け取ってくれないかなシナウさん。

もしもし真紅さん?悪いけどバトン受け取ってくれないかな?ちなみにこのバトン、3年以内に3人に回さないと100年後に不幸が訪れるからよろしくね(

もしもし光樹さん?もし良かったらこのバトン受け取ってくれないかな?うん、気向いたらでいいんだ。それじゃ(ガチャ

拍手[0回]

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者サイトマスター