忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもバトン

久しぶりのバトン。ネタ気味です。

【もしもバトン】

▼理想の女(男)が道端に落ちている
どんな状況だよ・・・

▼歩いてたらサインを求められた
とりあえずサインする

▼引き出しからドラえもんが!?
Σぐはっ(引き出し直撃

▼殺し屋に死に方ぐらい選ばせてやるよと言われた
「老衰で死なせて下さい」

▼見知らぬ大富豪に遺産を残された
遠慮無く貰う

▼初対面でB型?って聞かれた
「いいえZ型です」

▼預金残高が増えてた
喜ぶ

▼カモシカのような足にされた
・・・どうしろと

▼前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた
「俺の前に立つんじゃねぇ!」

▼貴方は犯人ですと言われた
「ばっかもーん、犯人はあいつだ!追えー!」

▼尻の割れ目が消えてた
・・・どうしろと

▼偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった
気のせい気のせい

▼モナリザがこっちを見ている気がする
「貴様、見ているなッ!」

▼次に回す人
シナウさん
角砂糖さん
烏黒さん
他にご希望の方がいればどうぞ

いつも通りブログない方はコメント欄から。
今回は強制ではないのでご自由に。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

 老衰死希望ですか。初めて見るパターンの殺され方です(違)。

もしもバトン回答

ブログは持ってない(持ってるけど放置して随分経ってる)のでここで回答させていただきますです。
【もしもバトン】

▼理想の女(男)が道端に落ちている
落ちている・・・・。気絶でしょうか?
普通なら病院に連れて行きますが、私の理想の女性とかどう考えても人外さんなので、家でほどほどに看病しますかね。

▼歩いてたらサインを求められた
人違いですよ~

▼引き出しからドラえもんが!?
とりあえずフエルミラーともしもボックス下さい。

▼殺し屋に死に方ぐらい選ばせてやるよと言われた
とんでもない快感の中で死にたいです。痛いのは嫌。

▼見知らぬ大富豪に遺産を残された
色々勘ぐる。最終的に大丈夫そうならありがたく頂きます。

▼初対面でB型?って聞かれた
AB型だよ~、と言うと必ず「あー、確かに。」って言われます。

▼預金残高が増えてた
なんかのミスでしょうか?怖いので銀行とか警察に連絡。

▼カモシカのような足にされた
足のみとか凄まじくバランス悪そうですねぇ。いっそ全部カモシカにしてもらいます(オイ

▼前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた
じゃあアンタが後ろに来い。
・・・・とは言えないので、なんとなく笑って誤魔化します。

▼貴方は犯人ですと言われた
バレたか!

▼尻の割れ目が消えてた
トイレの時どうしよう!

▼偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった
この作者、明らかに私に近いダメ人間っぷりだな

▼モナリザがこっちを見ている気がする
なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起………しちゃいましてね…………



なんか書いてたら妙にシモっぽい回答が多い気がしますが、そこはまぁ、いつもの事です。

  • 角砂糖
  • 2009/02/14(Sat)02:28:53
  • 編集

しもバトン回答2

ハローお久しぶり。
ブログは随時ちゃんとしっかりチェックしてますよ。ただ反応が鈍いだけで(

【もしもバトン】

▼理想の女(男)が道端に落ちている
ウホッいい男…

▼歩いてたらサインを求められた
ねこ太でいいなら書いてやるッ!
あんまし書きたくにいですね。

▼引き出しからドラえもんが!?
頭が突っかかって出てこれませんでした


▼殺し屋に死に方ぐらい選ばせてやるよと言われた
あなたが死んだ後に私も後を追う!
だから……生きてっ(何

▼見知らぬ大富豪に遺産を残された
どっかのブギーの社長のように手間にならない程度にいただきます。スプーキーEがすきdry

▼初対面でB型?って聞かれた
「私の名前は伯方だ…!二度と間違えるなッ……!」

▼預金残高が増えてた
なぜっ!?

▼カモシカのような足にされた
カモシカのような鹿類の足の細い部分は爪先なんです。爪先伸ばされたらすごく邪魔ですね。
でもジャンプ力は嬉しい。

▼前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた
自分も振り返って「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言いながらもう一度振り返るとかどうですかね(

▼貴方は犯人ですと言われた
お部屋をお連れします

▼尻の割れ目が消えてた
俺の尻の中の悲しみは消えないんだ!(暗示

▼偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった
マジ震えてきやがった……怖いです……
現時点までなら楽しく読めるかもしれない。

▼モナリザがこっちを見ている気がする
「あの「モナリザ」の「デコ」…
あれ……初めて見た時…なんていうか……
その…不気味なんですけど…フフ…………
モナリザが背後に立ってましてね…………」

▼次に回す人


ご自由にと言われてみたからご自由にやってたよ。微妙ダネ!

  • シナウ
  • 2009/03/04(Wed)19:58:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター