忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰ゲームバトン

烏黒さんからバトンが回ってきました。
・・・って、もう先月だよ!
3日どころの話じゃないよ!

罰ゲームバトン

[ルール]
・回された人は3日以内に回答する。
・ウソはダメ。アンカーもダメ。
・回した人はルールを守ってるか確認。
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる。

回す人5人:既に回ってきたことのある人はスルー推奨
・角砂糖さん
・凪さん
・ねろさん
・シナウさん(気が向いたらコメント欄に書き込んで下さい)
・あと暇な人どうぞ

罰ゲーム
1、道端で「コンガリ!」と叫ぶ
2、コンビニでレジにアイスを持っていって「温めて下さい」と言う
3、ブログでカレーについて語る

上の中からどれか選んで下さい


名前:夢幻の旅人
夢や幻(物語などの非現実)ばかり追っていることから。


年齢:23


好き:ゲーム・読書・漫画・パソコン
この年になってこの答えってどうなんだ・・・


恋人:何ソレ?


好きなタイプ:これは異性としてという意味なのか、それとも単に人間として、という意味なのか・・・


嫌いなタイプ:ノーコメントで


好きなマンガ:金剛番長 エレメンタルジェレイド ライアーゲーム


好きなゲーム:モンスターハンター 悪魔城ドラキュラ カードワース


好きな音楽:アリプロ クラシックだとボレロ 他には荒城の月とか


好きなブランド:ブランドが何するもんじゃーい!


回してくれた方の心の色:えーと、焼鳥色?(どんなだ


回す方のイメージカラー:

角砂糖さん:コーヒー色(
凪さん:青
ねろさん:赤
シナウさん:紫

回答云々以前にこの更新頻度が低いブログを3日以内に見る人は少なそうなので、この記事を見てから3日以内に答えてくれれば結構です。
つまり、例え一ヶ月以上経ってようが、「ブログ見てなかった♪テヘ☆」(殴)という言い訳が成立するわけです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

画鋲付きバトン(

ばとんがまわってきたからかいとうするよ
名前を覚えられていたことに驚いて五mlほど出てしまったぞ(

名前:シナウ、在庫残り僅か
シナウ→シナウス→品薄→在庫残り僅か
シナウの由来は誰も覚えてないだろうけど、撓うから。所詮五分ネーム。

年輪:日照時間の短い、実りの少ない年。

好き:ゲーム・読書・パソコン、機械に触れていること(ただ触るだけ)、ぼにゃりと取り留めのないことを考えている時

まるで成長していない…!

恋人:美味しいの?

好きなタイプ:接近パワー型、前方集中型

嫌いなタイプ:言い尽くせぬ

好きなマンガ:蟲師、JOJO

好きなゲーム:ATLUS社製なら大抵、好きと言えるかはわからないけど東方も。最近はあまりゲーム買いません

好きな音楽:音楽はあまり嗜みません。好きな曲もジャンルというよりその曲ピンポイントな場合が多いので何ともいえないです。ゲームミュージックは割と聞く

好きなブランド:ブランドと言われて最初に思いつくのはパンですね。毎朝に欠かせないパンです。山崎パン第一製パン近くパン屋とブランドが乱立してますが、どちらかというと私はご飯党です。が、同じようにパンも好みます。子供の頃から朝は大体パンでした。パンと共に成長してきたと言っても過言ではないでしょう。パンにどれほどお世話になったかは私自身もうわからないほどです。同じことを思っている人がいたら好意を抱くことでしょう。というわけで私はディオ・ブランドーが好きです。

回してくれた方の心の色:黒に近いディープブルーカエル

回す方のイメージカラー:
私がアンカーだたぶん! ω・´)b

長文&三日遅れ&やりたい放題でごめーんね!
  • シナウ
  • 2009/10/10(Sat)22:50:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター