忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Myselfバトン

最近バトン多いなぁ・・・。まあ、ネタがないときは助かるけど。

拍手[0回]

PR

またもやバトン(一部修正)

光樹さんのとこからまたバトンが回ってまいりました~。
タイトルはえ~と、なんだろ?

*バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に回すべし
*バトンを回してきた人も好きな人に入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし

【1.あなたの好きな10人を述べよ】
光樹さん
シナウさん
烏黒さん
ロンさん
空さん
水前寺さん
真紅さん
ケトシさん
lunaさん

まあ、こんなところでしょうか・・・?
他にもいますが、とりあえずここに来る(と思われる)面々で。

【2.最初に出会った時の気持ちを述べよ】
光樹さん・・・みつきって読むのかな?(それだけかい
シナウさん・・・覚えてません
烏黒さん・・・何て読むんだろう・・・(それだけ
ロンさん・・・覚えてません
空さん・・・上に同じ
水前寺さん・・・あ、清子さんだ~(待
真紅さん・・・覚えていません
ケトシさん・・・ケット・シーから来てるのかな・・・
lunaさん・・・紫色の人だ(待

出会ったのが全員チャットですからね、まあこんなもんですよ。


【3.年齢を予測せよ】
ロンさんは確か同じくらい。あとは大体年下かな。
そう言えばシナウさんっていくつだっけ・・・(ぇ


【4.その人の裏の人格をイメージせよ】
裏の人格と言われてもねぇ・・・めんどいからパス(ぇ


【5.その人からイメージするものを3つ述べよ】
光樹さん・・・水色 繊細
シナウさん・・・カビ 迷言 覗き魔
烏黒さん・・・焼鳥 駄洒落
ロンさん・・・龍 オレンジ 小龍包
空さん・・・豆 ぶにぶに(?)
水前寺さん・・・水前寺清子(マテ 清水寺
真紅さん・・・赤  デジモン
ケトシさん・・・誤字  ダンボール ぬいぐるみ
lunaさん・・・犬 M

三つもなかなか出せないので、こんな感じで。
最初は「面白い」とかも入れてたんだけど、「その人のイメージ」なら兎も角、「その人からイメージをするもの」ではちと違うと思って修正。

【6.好きな人に回すべし】
上で名前を挙げた方々、もしよろしかったら回答お願いします。

拍手[0回]

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者サイトマスター