忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【一発変換ばとん】

【一発変換ばとん】
烏黒さん宅から回ってきました。では早速回答します。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』?
→五百円でおやつ買わないと

普通ですね

2.『そのへんたいへんでしょ?』?
→その辺大変でしょ?

またしても普通だ・・・

3.『ちくりくじょうたいかい』 
→チク陸上大会

チクっとするのか?

4.『いわなくったっていいじゃん』
→岩魚食ったっていいじゃん

ご自由にどうぞ

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
→今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

普通ですね

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』 
→寄生虫で渋滞だ

渋滞の原因は寄生虫?

7.『じょそうはできるだけはやく』
→女装は出来るだけ早く

女装するなら早いに越したことは無いと言うことですね!(そんなわけあるか)

8.『いぶはあいています』
→イブはあいています

平仮名だとどうにでも取れますね。

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
→今年から海外に住み始めました

海外には住みたくありません

10.『なまごみがさんらんしています。』
→生ゴミが産卵しています

ゴミが減らないのはそういうわけだったのか・・・

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
→同姓使用!でもいえなかった

はい、ワケがわかりません

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』 
→誰か,ビデ劣ってるヤツ以内か

全くもってワケがわからないですね

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
→内容を理解したい王子には十分注意

どんな王子だよ・・・

14.次に回す人を指名してください
・水前寺さん
→水前寺さん

・カズノリさん
→カズノリさん

・シナウさん
→シナウさん

・・・・ということでヨロシク!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

何だうちのパソコン・・・

早速やってみたいと思います
テストで遅くなってしまい申し訳ありませんでした(汗


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
→五百円でおやつ買わないと
生徒「先生!ヨーグルトはおやつに入りますか!?」
先生「BI○以外は認めん!!」

2.『そのへんたいへんでしょ?』
→その辺大変でしょ?
テスト大変でした(汗

3.『ちくりくじょうたいかい』
→ちくり苦情大会
ちょwwwすごいことになりそうだ・・・

4.『いわなくったっていいじゃん』
→イワナ食ったっていいじゃん
イグワナに見えちゃったZE☆

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
→今年中に埋蔵金を発掘したいと重う
「思う」も変換できないうちのパソコンって・・・

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
→寄生虫で渋滞だ
実際にあったら地球は壊滅

7.『じょそうはできるだけはやく』
→助走はできるだけ早く
私体力無いです(知らん

8.『いぶはあいています』
→威武は開いてます
何でこんなのでたんだろう・・・
「威武」→威光と武力。武力が強く、威勢のあること。武威。
大辞林 第二版より

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
→今年から海外に住み始めました
ワタシ カイガイ キライ

10.『なまごみがさんらんしています』
→生ゴミが散乱しています
臭いところは嫌いです

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
→同棲しよう!でも言えなかった
私まだそんな年じゃ・・・(/ω\)キャッ

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
→ダレカ、ビデオ取ってる奴居ないか!?
ダレカさんの罠だ!!!

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
→内容を理解した医王寺には十分注意
「医王寺」→福島県福島市飯坂町にある真言宗の寺院で、山号は瑠璃光山。中世初期に信夫郡を支配した佐藤氏の菩提寺。
Wikipediaより
なんだそれo.....rz 聞いたことねえよ


色々カオスなパソコンだということが分かって良かったです、まる
  • 水前寺
  • 2007/10/13(Sat)23:52:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者サイトマスター