忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレオレサギにあいました

オレオレサギにあいました 。以下の文は心して読むべし。

拍手[0回]

ごめんウソなんだ。
実はバトンでね。

『オレオレサギにあいました』バトン 

ルール
*見たら絶対やること! 
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー 
うちの電話の音こんなだっけ?

②オレだよオレ!! 
イマドキの若者はまともに名乗ることすら出来んのかのぅ

③わからネェのか? 
ええ(きっぱり)。

④俺らともだちじゃねぇかぁ
俺に友達なんざいねー!

⑤●●だよ! 
そんなヤツ知らん。

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
それで、お亡くなりになったのですか?

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
俺も金ねぇよ!

⑥嫌?
ええ(にっこり)

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
それが人に物を頼む態度ですか

⑧とっとと貸せよ!!
100円でいい?

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
さいで

⑩この役立たずめ!
夜道には気を付けなよ

⑪マタかけるからなこのアホ!
コノ電話番号は現在使用サレテオリマセン

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
こちらとしてもそうであることを願います。

⑬ガチャ
ツーツーツー

⑭ぷるる
やっぱ音が違う

⑮よぉさっきかけた奴だけど
コノ電話番号ハ現在使用サレテオリマセン

⑯誰に回すか教えろ!
このバトンを見た人

⑰誰に貰ったか教えろ!
ダレカさんです

⑱このバトンの感想は? 
色々な意味で疲れました

⑲ガチャ
ツーツーツー

以上、『オレオレサギにあいました』バトン でした。
初バトンと言うことで上手く答えられなかった感がヒシヒシと・・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター