忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそこメーカーをやってみた

透子さんのところで紹介されていたうそこメーカーをやってみたので、面白い結果が出たのだけ挙げてみる。
まずは脳内メーカーから。
脳内
なんですかこの結果は・・・(汗)
悩みだらけなんてイヤ過ぎる。それとも煩悩なのか!?煩悩なのかァー!?

気を取り直して次はカレンダーメーカーの結果を。
カレンダー
これまた、毎日休みとか言うありえない結果に。
いや、嬉しいけどこれだと確実にだらけるんですががが。

そして最後はお弁当メーカー
弁当
全部「鶏」とかってなんですかこの結果は(笑)
これはひょっとして烏黒さんお弁当化フラグ・・・?

他にも色々種類はあるのですが、そっちではさほど面白い結果は出なかったので載せないでおきます。
さて、お腹も空きましたし690円の「夢幻の旅人弁当」でも食べますか。
ガツガツムシャムシャ・・・・

今回の記事で鎖竜最彩=夢幻の旅人とバラしちゃったことになりますが、そもそもここに来る人は既に知っているので問題無い・・・か?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

烏黒さんお弁当化・・・じゅるり・・・
  • 龍翔飛翔
  • 2007/10/31(Wed)23:49:40
  • 編集

鶏だらけだ

私がお弁当化・・・・・・って何書いとんのじゃああああwwww
  • 烏黒
  • 2007/11/01(Thu)20:38:42
  • 編集

無題

これが巷で噂の烏黒お弁当……淡白そうだ。

夢幻某は無限に続く休暇中、それを食べようか悩んでいるのね

  • 在庫残り僅か
  • 2007/11/02(Fri)15:56:56
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者サイトマスター