忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴君ハバネロ うまいドポテトを食べてみた

こんなものを買ってみた。
暴君ハバネロの「うまいドポテト」
暴君ハバネロなので辛いのかと思いきや、ほとんど辛く無い。
辛党にはガッカリでしょうが、普通の人でも食べられる辛さ。
つーか「少し辛いかな・・・?」レベルです。

辛さを期待して買うとガッカリですが、味は普通に美味しいので、辛いもの好きでない人にもオススメ。

拍手[0回]

PR

ぷちえヴぁキャラメルコーン

エヴァンゲリオンキャラのデフォルメ化「ぷちえヴぁ」のキャラメルコーン。
パッケージが違うだけで、味は同じだが。
ピーナッツも入ってないので、普通の買った方がいいかも。

デビサバ2に関して昨日書き忘れたことが少々。
アリオト撃墜作戦でシヴァとカーマを呼び出したわけですが、あれカーマ意味あったん?
普通にシヴァにアリオトを狙うよう頼めば良かったような・・・

現在どこまで進んだかと言うと・・・まだ5日目。主人公のレベルが上がって、新しい悪魔が合体で生み出せるぞヤッホー!と合体させまくったら仲魔が足りなくなったでござる、という状況。
現在フリーバトルでお金稼ぎ中。クリアはまだ遠し・・・

拍手[0回]

種入り!? すいかドリンクを飲んでみた

第2のスースーウォーターを求め、コンビニ内を探し回っていたら、こんなものを発見。
タピオカとこんにゃくで作った種入りの、すいかドリンク。
異物混入の図・・・ではない。
このツブツブが「種」である。
勿論タピオカとこんにゃくで出来ているので普通に食べられる。
ドリンク自体の味は・・・すいか果汁だけでなく他にも果汁(何だか忘れた)やら何やらで味が整えてあり、普通に飲める味。

美味しいけどネタとしては弱いかな・・・(待

拍手[0回]

日清ラ王 つけ麺を食べてみた

日清ラ王のつけ麺。
作り方は・・・
①カップにお湯を注ぐ
②カップ下部に付いているつけダレ用カップを外し、スープの素をぶちまけ、お湯を入れる
③麺に注いだお湯を捨て、水洗い。
で完成。

カップ麺なのに、麺とつけダレで2重に手間がかかるという。
しかも麺を戻すのとつけダレ両方にお湯を使うから、普通のカップ麺より多めにお湯を用意しなければなりません。

味は・・・「濃厚魚介豚骨醤油」だけあって濃厚。
ちと濃すぎる気がするけど、つけ麺ってこういうもんなのかな?
まあいざとなればお湯の量で調節出来ますし。

ちとお値段は高いけど、つけ麺好きなら1度食べてみては?

拍手[0回]

カップヌードルなのにごはん!?カップヌードルごはんを食べてみた

ねこじゃらしを見たら飛びつかずにはいられない猫のように、新商品を見たら買わずにはいられない私。
ということで今回は「カップヌードルごはん」です。

作り方は簡単!
まず線までお水をいれ、袋に入ったライス、そして具をぶちまけ、少しかき混ぜてレンジにIN。
約5分加熱したら仕上げの香味油入れて混ぜればホラ完成!
お好みによって、1~2分蒸らしてもOK☆

・・・って、手間かかりすぎなんじゃあ!(ちゃぶ台返し
手軽さがウリのハズのカップヌードルでこの手間、そして5分待ちはどうなのか。

味は勿論カップヌードルの味。
食べる前は、味濃いかなー?とか思いましたが特にそうでもなかったです。
具も勿論カップヌードルでお馴染みの具。
エビやコロチャーのせいか、チャーハンかピラフっぽい感じが。


美味しいけどちと作る手間がなー、という感じでした。量はまあまあだったかな。
それと日清のカップヌードルごはんのページに、フライパンで作る方法が書いてありました。
最早欠片もカップヌードルじゃねぇだろソレ・・・

拍手[0回]

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター