忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お茶なのに炭酸!? 「生茶 ザ・スパークリング」を飲んでみた

お茶なのに炭酸という奇妙な商品。「生茶 ザ・スパークリング」
例によって飲んでみました。

まず蓋を開けると飛び込んでくるゆずの香り。
ゆずが苦手な人はこの時点でアウト・・・いやそもそも苦手な人は買わないか。
そして口に入れると、お茶+炭酸の違和感。
正直口に合わない。

お茶+炭酸という味の組み合わせを私が受け入れられないだけなのか、それともゆずの香りが駄目なのか、あるいは、この飲料自体がまず・・・いやこの先は言うまい。
少なくとも私の口には合いませんでした。

拍手[0回]

PR

三ツ矢塩サイダー&ペプシカリビアンゴールド

サイダーの定番と言っても過言ではない三ツ矢サイダーから、塩サイダーが登場。
塩と言うからてっきりしょっぱいのかと思えば、かすかに塩気がする程度。
爽やかな味わいは変わらず、悪くない。
こちらはペプシ カリビアンゴールド。
カリブ海沿岸や中南米に生育する果実「ホワイトサボテ」のフレーバーだとか言われてもなんのこっちゃい、という感じです。
色は財宝をイメージしてるそうですが・・・あー、コメントは控えておきます。

味は・・・ホワイトサボテとやらを知らない上に私の表現力の無さも相まってなんと言ったらいいかよく分かりません。普通のコーラより甘い気もしますが、まあ無難な味か。

拍手[0回]

どん兵衛 焼きうどん だし醤油味

先日ブログで記事にした、焼きうどんのもう1つの方の味。
だし醤油味。
こちらは味が濃すぎることもなく私の口に合った。
別添えのかつおぶしがまたいい感じ。
ただ、うどんで具がキャベツとにんじんなのが違和感あるんだけど、焼きうどんってそういうものなのかな・・・

我ながら最近食べ物ネタばかりだなぁ・・・本来ゲームや漫画のことがこのブログのメインのハズなんだけどw
とはいえデビルサバイバー2が出るまでは特に書くことはないかなぁ。
最近はアドパでモンハンをプレイ中。
色々強化したい装備があるんだけど金が足りねぇ・・・
ガンナー装備作ってガンナーデビューしたいんだけどなぁ。

あと状態異常強化装備を作りたいけど、3rdじゃ状態異常強化スキルのついた防具が少ないんだよなぁ。
男だとネブラ装備ぐらい?でもトライで作ったしなぁ・・・
護石と装飾品と言う手もありますが。

拍手[0回]

エンゼルテディパン くまホワイト

ミスドで購入。その名も「エンゼルテディパン くまホワイト」
外側はホワイトチョコ、中にはホイップクリームが入っている。
美味しいのだが、実物はミスドのホームページにある写真ほど形はよくない。
上の写真でも分かるように、微妙に歪んでいる。
まあメニューの写真と実物に差異が見られるのはこれに限ったことではないが、可愛い形だけに残念。

拍手[0回]

プリッツ手羽先味・餃子味を食べてみた

こんなのを発見、買ってみた。
プリッツ全国名物編、東日本エリア限定の手羽先味に餃子味。
他にも全国発売のジャガバター、すだちや西日本限定のちりめん山椒、ゆずこしょう味もあり。
が、今回買ったのは上の2種類だけ。

味はまあ美味しいのだが、手羽先の味・・・というよりは手羽先のタレの味、餃子・・・というよりはラー油の味、と言う感じか。
どちらもちと辛いので、お酒に合うかも?
というかこの味のチョイスは狙ってるとしか・・・

拍手[0回]

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター