忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらねこフォークロア4巻購入

東まゆみさんの漫画「とらねこフォークロア」4巻購入。
まあとっくに出てたんだけどね!
学校で起こる怪奇現象を、主人公で元不良(元?)の乃木 燈人がフォークロア(幻獣)の力を借りて解決していく話。

今回は謎のてるてる坊主事件。学内のてるてる坊主が全て首を切り落とされ、代わりに人形が吊るされているというもの。今まで大して出番のなかった生徒会の女子2人組に、ここでようやく見せ場が。
その代わり、五百住の出番は今回少ないですが。

それと残る生徒会メンバー男2人が登場。片方は兎も角、もう片方はクソむかつく毒舌野郎にしか見えないのですが、はてさて・・・。

今回のてるてる坊主事件で、出浦の首が切られたときはどうなるかと思いましたが、実はデュラハンだから平気でしたー☆って展開には吹きました。デュラハンだから出浦伴子ってわけね・・・。
そういえばあゆ姉は一向に出てきませんが・・・やっぱりなんかわけがありそうですね。
その謎は今後明らかになるのだとは思いますが。
5巻が11月に出るそうなので、期待。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター