忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒烏龍茶を飲みました


以前から買おう買おうと思いつつ、その値段の高さからこれまで買うのを躊躇っていた黒烏龍茶ですが、本日とうとう購入致しました。
まあ厳密には購入したのではなく、引換券で引き換えたのですが・・・

味の方は悪くないですね。ただ、烏龍茶だけあってやっぱ苦い。
・・・とは言っても予想したほど苦くはないんですけどね。

ところで黒烏龍茶の横の物体は何かって?気にしたら負けです。

拍手[0回]

mokona.jpg
上の写真を撮るために携帯を借りたので、ついでにもう一枚。

「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」という漫画の「モコナ=モドキ」というキャラクターのぬいぐるみ。

ただのぬいぐるみではなく、電池で耳がパタパタ動くと言うモノ。

ただし動きが思いっきり機械的。

普通に売ってるものでは無く、クレーンゲームの景品。

そして思いっきり写りが悪いのは、私が下手なせい。



コメント返し

>烏龍水三人衆
何故バレた!?・・・って、そんなわけあるか!(一括)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こっちでは初めまして~

で、早速ですが・・・・・是非ともクレーンゲームのテクニックを以下略っ!(こら

とまぁ冗談は置いといて、今後ともよろしくお願いしますね~
  • luna
  • 2008/02/08(Fri)00:15:18
  • 編集

無題

やばい、烏龍水って、実際ありそう(
  • 烏黒
  • 2008/02/08(Fri)00:16:05
  • 編集

無題

烏龍水:烏龍茶を水で薄めたもの(ぇ
  • 龍翔飛翔
  • 2008/02/08(Fri)12:56:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター