忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS Vita新色とかゴッドイーター2とか

ファミ通,comから気になったニュースとか。

PS Vitaに新色“コズミック・レッド”、“サファイア・ブルー”が登場!
キター!
PS Vitaのソフトは既に3本ほど確保していたものの、本体色が黒と白しかないのが不満で、今まで買うのを迷っていた私。
誕生日に買っちゃおうかなー、とも思っていたのですが、「もしや東京ゲームショウ辺りで新色が発表されるのでは!?」と思い待っていた甲斐がありました。
まあ11月発売ですから更に待つことになりますけどね!

多分色は青を買う予定。

『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』PS Vita版も同時発売決定!
こっちも情報キター!
PSPとPS Vitaでまさかの同時発売。
発売は来年予定と年内の発売はなくなりましたが、その分期待してますぜ!

『モンスターハンター4』の発売月が2013年3月に決定!【追記あり】【TGS 2012】
3月かー。ただ、新武器がピンと来なかったり、据え置き機のナンバリングだったはずが3DS行っちゃったのが納得行かなかったりするので、ひょっとしたら買わないかも。
インターネットを使った協力プレイって、3DSでチャットは難しいと思うんですが、定型文のみのやりとり・・・?
いやマイクか?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者サイトマスター