忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハン3Gとかモンハン4とか

ファミ通(http://www.famitsu.com/)からモンハン関連の記事を貼るだけの手抜き記事

『モンスターハンター3(トライ)G』2011年12月10日発売決定! “拡張スライドパッド”同梱版やイーカプコン限定版も【情報追加】
やはり年末(クリスマス?)商戦かっ・・・!
スライドパッドはどうしようかな。
無くてもなんとかなりそうだけど。
でもラギア装備のフィギュアはちと欲しいかも。

『モンスターハンター4』がニンテンドー3DS向けに衝撃発表!【動画追加】
更には4まで来たかよ!正直3DSってのが不安ですが。
今までモンスターハンターのナンバリングは据え置き機だったのに、携帯機に移行?
でかいモンスターはやはり据え置きのが迫力出るので、いずれ据え置きでも出して欲しいところです。
それとPSVでも出してくれよ!

“初音ミク”のリズムゲームがニンテンドー3DSで発売決定!【画像・情報追加】
なんだちびミクさんなのね。
リアルミクさんだとパンチラとかあって良い子の3DSじゃ無理か・・・。
しかしこれまでPSPで出てたミクさんが3DSでもとか・・・対抗するき満々やな。

他にも新色3DSとか、マリオとか発表されたみたいだけど、興味ないからスルーするーよ!
以上、手抜き記事でした。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者サイトマスター