忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D-Arts デュークモン レビュー?

D-Artsのデュークモンを購入。
ある方にレビューを頼まれたので書いてみる。
まあ3DSで撮影したしょっぱい画像だけどな!
まずはご尊顔拝見。
目が端に寄りすぎじゃないかねこれ?
お次は後ろから。
マントは1枚ではなくこのように左右に分割されているため、ある程度動きをつけることが可能。
髪の毛(?)も付け根と中間部分で可動。
ポーズに合わせて動きがつけられます。
肩は前後に可動。肩鎧も可動するので干渉を防げます。
胸部もよく動きますが、腕の可動はいまいち。
デュークモン、ランニングするの図。
足は膝や足首、爪先などが動くのですが、股間の可動が残念な感じ。
ちなみにこの画像ではマントで立たせてます。
マントが重いため、スタンド(写真1枚目・3枚目)なしで普通に立たせるにはコツがいるかも。
ちなみに差し替え式の平手も付属。
そしてデュークモンといえば欠かせない聖槍「グラム」聖盾「イージス」も付属。
こちらも差し替え式。
グラムは手を外して付け替えるだけなんでラク。
ただイージスの場合、まず前腕を外して、専用の前腕に付け替えなければいけないのが面倒。
そしてその前腕が、外し辛い&付け難いのが難点。
最初はかなり苦戦しましたよ。

・・・とまあ、これらの問題はあるものの、ちょいとポーズをつけて飾っておくだけでも格好良いので自分的には満足。
ガシガシ遊ぶ場合、尖ったパーツがあるので気をつけたいところです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター