忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分を撮ってみた

携帯のカメラで自分のぬいぐるみ
を撮ってみたので、アップしてみました。
見たい方は続きからどうぞ。

拍手[0回]

 keroro.jpg

はいコレです。

え、私の写真じゃないじゃないかって?

ちゃんと文を読んで下さいよ。自分「のぬいぐるみ」を撮ってみたと書いてあるじゃないですか。白文字







コメント返し
>lunaさん
いや、晩飯にカレーを出されたら食べないわけにはいかないでしょ?
つまりコレは不可抗力と言うヤツでs(

>龍翔飛翔さん
ですよね~。あ、そこの鶏さんこっちに来(

>烏黒さん
フライドチキンに深い意味はありませんとも。ええ多分。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

自分のぬいぐるみ・・・・・夢幻さんのぬいぐるみ・・・・・はっ!
つまり夢幻さんはこんな姿をしてるんスね!?
え?「の」は所有格じゃない?・・・・・ムズカシイことわかんな~い♪(こら
  • luna
  • 2008/02/19(Tue)00:02:22
  • 編集

無題

なんだカレーの写真じゃないのか、と割と本気で思ってしまいましたごめん。自分て書いてあるし。……携帯借りるのは大変そうだね、お疲れ
  • シナウ
  • 2008/02/19(Tue)02:07:32
  • 編集

無題

夢幻さん=カレーの旅人に加えて蛙の旅人を追(待て
  • 龍翔飛翔
  • 2008/02/19(Tue)10:39:14
  • 編集

無題

白文字に気付けなかったああああ!!(うるさい
うん、本気で夢幻某の顔が見れ以下略

無題

だまされました・・・orz。流石です~。ぬいぐるみ・・・いっそのこと着ぐるみで(何)。お邪魔しました~。
  • 慶(けい)
  • 2008/02/21(Thu)16:14:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者サイトマスター