忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りとかよく行くサイトとか紹介してみるその1

今回から数回に分けて自分のお気に入りのサイトやよく行くサイトを紹介したいと思います。
まずはこのブログからリンクしているサイトから。


真黒廊
ほのぼの絵師、烏黒さんの運営するサイト。どれも見ていて癒される絵ばかりです。
ブログはほぼ毎日更新。ウチも少しは見習うべきか・・・

おそらくここに来てる方はほぼ知ってるサイトでしょうが、そんなことは気にしない。


Calling out of Avel
某同盟の紅一点(?)真紅さんのブログ。
主にカードゲームについて語っておられます。


堕ちた 羽根 
光樹さんのサイト。イラストや小説、詩などが置いてある素敵なサイトです。


anchor 
軍事オタ
神凪さんのサイト。本人曰く「よろず闇鍋サイト」。
普通の日記の他に、ボイスブログがあります。


XXXHOLiCHOLIC 
怪帽子の君さんの運営する、漫画「xxxHOLiC」に中毒な人のためのファンサイト。
あれ?これってどっちかと言ったら宣伝じゃ(

とまあ、今回のところはこれくらいにて。
紹介文が上手く思いつかなくて短くなってしまったけど勘弁。

拍手[0回]



コメント返し

>lunaさん
実は私はカエルの王子様~♪
・・・って、んなわけあるかい!

>シナウさん
ちょい待てw
何故にカレーの写真を撮らねばならんw

携帯借りるのはそんなに大変でもないですよ。1回100万円取られるけど(嘘

>龍翔飛翔さん
響きがイマイチなので却下(そこかい

>烏黒さん&慶さん
HAHAHA~。騙されましたね~?
これからもネット上で顔を晒すことはないと思われ(以下略

毎度毎度コメントしてくれる皆さんには感謝しております~。ありがとうございます。
と言ってった何も出ませんが(外道戦記

余談ですが、ブログパーツをモンハンからケロロに変えてみました~。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

速攻コメント。
シルチャット系が多いでござるなー。最後はさりげなく宣伝してるし……今後夢幻某のお気に入りが明かされるかと思うと今からワクワクさんだぜ。

>コメント返し返し
いや、カレーばっか食べてる疑惑を払拭するために一週間のご飯内容書くと二つ前の記事で言っていたから遂……カレーの写真かと。
  • シナウ
  • 2008/02/23(Sat)22:58:57
  • 編集

無題

かなり褒めて下さってどうもw~!
それにしても、最後のはさりげなく以下略
在庫残り僅かさん同様その2以降が楽しみですw

無題

ケロロ・・・やっぱり夢幻さんは蛙の(以下略
  • 龍翔飛翔
  • 2008/02/24(Sun)12:36:49
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者サイトマスター