忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7月・・・

早いものでもう7月。つーことで恒例の模様替え。

デッドマンワンダーランド11話見ましたが、モッキンバードとガンタが会うのが原作よりも早かったり、ハミングバードがアンダーテイカーぶちのめしてたり、シロとカラコのもとへ突撃したのがガンタだけだったり地味に細かいところが違いますね。
まあ多分モッキンバードとハミングバードに関しては、もうすぐアニメ終わるので多分出番的な意味で変更?
なんとも半端なところでアニメ終わりますが、2期はあるのかどうか。
そういえば結局「アザミ」「チョップリン」「マス」は出番無しか。
前2人は2期があれば出番あるかも知れんが、マスはそもそもデッドマンなのに能力も謎だしストーリーに関わってこないので出てくるかどうかも謎。

7月と言えば、とうとうデビルサバイバー2発売だやっほー!とか思いましたが月末なのでまだまだ遠い・・・
とりあえず今月は欲しいゲームはそれぐらいか。
ゲーム以外でなんかあったかなぁ?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

デビサバは1は持ってますが積んでますw
3DSのも2も気にはなってますが・・・

私は7月はクイーンズゲイトですねー
スパロボチックな戦闘で見ごたえありますし、
なによりチョイエロですw
  • まだおX
  • URL
  • 2011/07/04(Mon)00:20:30
  • 編集

コメ返し

そ れ を 積 ん で お く な ん て 勿 体 無 い 。
面白いのでやりましょうよーw
  • 鎖竜最彩
  • 2011/07/04(Mon)18:55:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター