忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後の紅茶

最近ゼロカロリーだの低カロリーだのと言った物がよく見かけられますが、とうとう午後の紅茶からもゼロを謳う商品が登場。
ちょうど午後の紅茶と同じ年に生まれ、母乳代わりに午後の紅茶を飲み、水の代わりに午後の紅茶を飲み・・・と育ってきて、最近カロリーとかが気になりがちな私にはピッタリな商品です。まあ嘘ですけど。
午後の紅茶と同じ年に生まれたのは本当ですが。

でも厳密には100mlあたりの量に対して、脂質もしくは糖類の場合は0.5g、カロリーは5kcal未満の場合を「ゼロ」と表記する・・・だけであって、まるきり「ゼロ」ってわけでもないんですよねー。
それにやっぱりこういうとこでカロリーに気をつけても、普段の食生活がなってなければ意味がないですからねー。
やはり日々の心がけが大事です。そういうわけで午後の紅茶を飲もう(

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

現代社会では嘘を嘘と見抜けなければ生き残れませんよね。
その点私はばっちりです。
「カロリーを気にしている」部分が嘘で、「母乳や水の代わり」部分は真実ですね。
フランスの方は水代わりにワインを飲むそうですので対して信憑性もばっちりです。

と、ところ午前中に午後の紅茶を飲んだら犯罪になるって本当ですか?
  • ケトシ
  • 2010/06/08(Tue)18:28:25
  • 編集

コメ返し

>「カロリーを気にしている」部分が嘘で、「母乳や水の代わり」部分は真実
違わいw

午前中に午後の紅茶を飲むのは・・・重罪ですよ(
  • むげんくん
  • 2010/06/09(Wed)14:18:51
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者サイトマスター