忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Fate/Zero」6巻を読み終わったわけだが

読み終わりました。
結局、全てを救おうとした男は何も救えなかったという皮肉なお話。
※以下ネタバレ感想

拍手[0回]

Fate/stay night」をプレイしていたため、あらかじめバットエンドなのは分かっていましたが、それにしても見事なバッドエンド。
いや、かろうじて1人の少年を救えたか。
でも、そもそもキリツグがあんなことをしなければ、少年は平穏無事に暮らせたのですよね。

で、よく考えたら悲惨なのはキリツグだけじゃないんですよね。
ランサーのマスター組もランサーもあんな終わり方でしたし、アーチャーの元マスターの遠坂親父は死に、妻も脳に障害を負い、まだ幼い凛にその事実が圧し掛かり。
セイバーも誇りを否定され、マスターに裏切られ。
バーサーカーのマスターも結局桜を救えず死に。
キャスターのマスターはまあ自業自得ですけど。
言峰は生き残ったけど・・・むしろ生き残らない方が良かったしなぁ、コイツはw

ただ、ライダーのマスター、ウェイバーはまともな終わり方をしましたね。
彼は今後立派になることでしょう・・・・というかなってるっぽいですね。
もし彼が邪魔をしないで、当初の予定通りの人物がマスターになってたら・・・ライダーと合わないだろうなぁw

そして遠い地に残されたイリヤ可哀想だよイリヤ。
一応親父は助けに行こうとはしたのね・・・
面白かったので、秋からのアニメに期待。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者サイトマスター