忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画2冊購入

BLOOD ALONE9巻
吸血鬼モノでありながら日常メインのこの作品。
物語の進展が遅く、故になかなか謎が明らかにされないのがじれったかったのですが、今回ようやく少し話が動きました。
まさか「真実の眼」があの人物だったとは。そして何やってるんですかメルリン様w
これまで謎ばかりだった魔法使いクロエもついに動きを見せます。
このまま一気に物語が・・・動いてくれることを期待。

とらねこフォークロア6
帯を見て、「ええ、もう完結!?どう考えても打ち切りだろこれ・・・」と思ったのですが、読んでみるとそこまで悪くもなかったです。
あの人物の「裏切り」やら「ヤツ」がやってきた目的がショボかったりとつっこみどころはありますが、10巻以上続いたのに謎を残して終わっちゃった某作よりはすっきり終わった感が。やや強引ではありますがね。
そして前作ではあれだけ描写があったのにキス1つせずに終わった2人とは違い今作では・・・。

この人の描く絵は好きなんで、多分次の漫画が出たら買うと思います。そのときはもうちょっとストーリーをなぁ・・・。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター