忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見たアニメ感想

最近見たアニメ感想とか

「Fate/Zero」
間違いなく期待出来るクオリティ。あとは原作での虚淵さんの鬼の所業をアニメでどこまでやれるかかな?
2話まで見ましたが、1話目が1時間だったせいか、2話目はあっという間でしたなーw
原作は既に読んでいるんで、未読の方の感想をニヤニヤしながら見ておきますw

「ペルソナ4」
1話目は駆け足でしたが、ゲーム未プレイの人ついていけるのかこれ?
とは言え、視聴者を引き込むためにはイザナギ登場までやるだろうなー、と思ってたので予想通り。
OPやBGM、カットイン等の演出はほぼ原作通り。
ペルソナ4のBGMは良い曲だと思うけど、アニメで使うには何か物足りない感じもしますが。
良くも悪くも原作に忠実な感が。とはいえ下手に手を加えると改悪とか言われそうですし、難しいところでしょうなー。

「未来日記」
原作は知らないけど、ある方にすすめられ見てみることに。
未来が分かる「未来日記」所有者同士による殺し合い?
勝者には神の座をくれてやる、とかデウスが言ってたけど、何か裏がありそうな。
仮に裏がなくとも、神の座って色々面倒そうな気がして私ならごめんですがね。
世界の管理とかしなきゃならなそうで。

他の日記所有者は殺る気満々で、唯一の味方がストーカー女とか、不安要素ばかりやないか・・・

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター