忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告

一応チャットでも報告しましたが、怪我の1つもなく無事生きてます。
まあ帰ってきたら部屋が惨状でしたけどね。

電車も止まってしまい、帰れるのは明日になるかも?と覚悟してカイロとカロリーメイトを買ったのですが、運良く自宅の方に行くバスを見つけて帰ることが出来ました。
まあ結局自宅についたのは12時過ぎになってしまったので、もう「明日」になってしまっていたわけですが。

拍手[0回]

PR

今日の昼飯


お洒落な昼飯にしようと考えるも、無理だったでござるの図。
ドライカレーの素で作ったドライカレーに、買ってきたヒレカツと、目玉焼きを乗せただけのシロモノ。
ほらそこ「またカレーか」とか「野菜が足りない」とか言わない。

拍手[0回]

先日の出来事

私「モンハンの漫画買ってきたけど読むー?」

弟「うん」

私「ほらよ」(ビニールの封がしたままの状態で本を渡す)

弟「・・・これ、開けてもいいの?」(ビニールの封を見ながら)

まさか私が「封を開けずに読め」なんて一休さんみたいなことを言うとでも?

拍手[0回]

グダグダな日記

先日の出来事です。
お金も入ったし新しいゲームソフトでも買おうかなーと、あるお店(仮にA店とする)のゲーム売場にいきました。
一応欲しいゲームはあったのですが、はっきりとそれを買うと決めていたわけではなく、例によって売場で悩む、優柔不断な私。
ですがなんとか買うものを決めてレジにいきました。

このお店では棚に陳列されているゲームはダミーケースで、そのダミーをレジまで持っていて、会計時に実際の商品を受け取る方式でした。

それで私はダミーを持ってレジに行き、店員に渡したわけです。
「少々お待ち下さい」とカウンターの奥にあるであろう商品探す店員。

その間にお金を出しておく私。

商品を探す店員。

待つ私

商品を探す店員

待つ私。

商品を探す店員。

遅い。暫らく待つがまだ見つからないらしい。
カウンター内には他にも店員がいるんだから、探すの手伝ってやれよ。
まあ、他の店員は他の店員で忙しいのかも知れないけど。

・・・とか思いつつも待っていると、店員からまさかの一言が。

拍手[0回]

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター