忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎖竜庵更新

今日は更新ネタがなかったので鎖竜庵の「レビュー」を更新。
ブログに書いたレビューを写しただけとも言いますが。
今日の更新はそれで勘弁。

拍手[0回]

PR

デビサバ2 アリオト撃破 アウトギャップの無限試算読了

デビサバ2、アリオト撃破。
例によって破壊神でダブルEXTRA発生させて殴りまくってただけですが。
破壊神便利だよ破壊神。
中和剤を忘れていたことに途中で気付き、やや面倒なことになりましたが。

ところでニカイアを作ったのが「ヤツ」ならば、ティコ(女性)がバニーガールなのはもしやヤツの趣味!?(ぇ

それと上遠野浩平さんの「アウトギャップの無限試算」読み終わりました。
今回は犠牲者はなしか・・・いや、犠牲者と言えば犠牲者だけど、死亡者はなしか。
今回はペイパーカットに迫りましたが、結局捕まえられず・・・つーかあんな得体の知れないやつどうやって捕まえるん?
ペイパーカットの存在も謎ですが、トリート先生も謎やなぁ。
今後出番はあるのやら。

そしてソウルドロップシリーズは刊行ペースが遅いので、内容結構忘れてるから、もう1回最初から読み返したいところ。

拍手[0回]

グダグダな日記

先日思わぬ収入があったので、ちと高いけど奮発して購入。
普通のアイスよりも高いからたまにしか買わないけど、やはり美味い。
ゲームセンターにたまにおいてある、アイスのクレーンゲームでなら100円で取れないこともないですが。
でもあれドライアイスとかくれないからその場で食わないと溶けちゃうヨネー。

先日の記事で触れた「あなたが泣くまで踏むのをやめない!」は遅々として進まず。
未だに50ページ程度しか読んでません。
幼女以外にもヒロイン登場しました。
主人公のクラスメイトで、黒髪ロングヘアー娘・・・とここまでだと悪くない感じですが、「リア充なう」とか言っちゃう辺り・・・・。

リアルでネット用語を普通に使うのはちょっと引・・・と言いかけて先日リアルで「だが断る」と言いかけたことを思い出した私。

それはさて置き・・・後書きをちらっと読んでみたところ、作風が変わっていることについて触れられてました。
担当さんから「悪の編集者によって、ダークサイドに落ちたと思われるよ」ってメールが来たそうなw
やっぱそう思うよなぁwダークと言うなら今までの作品が既にダークだったけど。
それと「空ろの箱と零のマリア」はちゃんと執筆中なようで安心。

とりあえず「あなたが泣くまで踏むのをやめない!」を最後まで読みたいところだが・・・果たして出来るかどうかw

拍手[0回]

まどカフェ行ってきた

本日はちょいと松戸の方に用事があったので、まどか☆マギカ カフェに寄って来ました。

拍手[0回]

奇異太郎缶バッチ当たりました

くじ運に定評のない私が当てちゃいました。
応援バナーとはこのブログの右にあるやつです。
プレゼントの中身は・・・ 缶バッジ。

奇異太郎&すず 

狐&雪母娘

雪母娘が意外と良い感じ。
応援バナーキャンペーン以外にもカレンダープレゼントキャンペーンもやってたが、気付いたときには既に終わってたぜHAHAHA!

「奇異太郎少年の妖怪絵日記」はモルモル亭で読めるよ!
面白かったら単行本もよろしく!(珍しく当たったので更に宣伝)
ただ、内容はサイトに掲載されてるのとほぼ一緒なのでご注意を。

拍手[0回]

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター