忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画喫茶に行って来た

まさかの本日三度目の更新。

某所でも言いましたが、先日漫画喫茶に行って来ました。
場所は・・・秘密。

感想としては、思ったより悪く無かったですねー。
と言うか結構居心地良かったです。

具体的には何をしたかと言うと、漫画読んだりPCやったり飲み物飲んだり(何処が具体的だ)

漫画喫茶のPCでもシル同覗いてました。これじゃ家とやってること変わらん(苦笑)。
漫画は主に少年マガジン系を読んでました。
飲み物は飲み放題だったので遠慮無くがぶ飲み(したわけでもない)。

漫画の種類は・・・数えてませんがそれほど多くも無かったかな?
そもそもそんなに広い所ではありませんでしたし。

ちなみに滞在時間は30分~1時間ほど。また機会があったら行って見ようかと思います。
お値段もそんなに高くないですし。

今回の記事はこれくらいにて~。
次回は「漫画喫茶に行って来た2」の豪華一本立てでお送りします。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター