忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りに行ってきました

最近閲覧者が日に日に減っていく(昨日なんか1人)のでそろそろ更新しないとやばいなぁ、と思ったので更新するのではなく、単に今日はネタがあったから更新します(回りくどい

今日は、地元のお祭りに行ってきましたー。
例年大したモノがあるわけではないので、今年も期待はしてませんでしたが、それでも行ってきましたー。
で、何をしたかと言うと・・・

まずかき氷を食べ、次に焼鳥を買い、あんず飴を食べ、よく冷えたトマトにかぶりつき、フランクフルトとビールを買いました。

え、食べ物ばかりじゃないかって?
そんなこと言われてもそれ以外大したものが無かったから仕方なかったんです、ええ。
射的は・・・得意ではないですし、金魚すくいは金魚の始末に困りますし、くじはコレと言った景品が無かったですし。

ええ、仕方ないんですとも。

それはさて置きここで1つ問題です。
私がお祭りで食べたかき氷は何味だったでしょうか?
正解は・・・ある程度解答が集まったら明かします。
あ、ちなみにカレー味とかはありませんでしたからね?(ぇ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

 無かったのですかカレー味……それは残念ですね。こんにちは~。
 いちごで行きたいところですが更にレモンのミックスで。
 そして焼き鳥の字が大きいのに密かにガッツポーズします(何)。
 では、お邪魔しました~。
  • 慶(けい)
  • 2008/07/27(Sun)12:09:07
  • 編集

無題

パイン味。

・・・・・以上。(ぇ
  • luna
  • 2008/07/27(Sun)18:26:46
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター