忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NGPとか

新型PSPの情報、とうとう公開されましたね。

PSPの後継機、NGP(Next Generation Portable)の詳細が公開
(例によってファミ通www.famitsu.com/より)
とりあえず私は欲しいゲームが出るまでは保留、といったところでしょうか。
価格もまだ分かりませんし。

話は変わりますが、PSPの戦場のヴァルキュリア3が本日届きました。まだ戦場のヴァルキュリア(PS3)が終わってないと言うのに・・・
ちなみに戦場のヴァルキュリアシリーズはアクションとSRPGを融合させたようなシステムのゲーム。
参考に最新作のシステム解説動画を


あと先日配信開始された「キャサリン」の体験版をプレイ。パズル系って苦手なんだけど大丈夫かなー、と思ったらなんとかクリアできました。面白いけど下から追ってくる怪物が怖ぇw

あとゲームの話題ではないですが、こんなものを見つけました
エバラが“食べる焼肉のタレ”発売 「食べるラー油」に便乗・・・?
「食べるラー油」は大人気の某社の・・・ではないやつを食べましたが、いまいち自分の好みには合いませんでした。
「ラー油」「タレ」と来て、次は一体何なのでしょうか。「食べるカレー」?(※もともと食べ物です

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

NGPならもう発売されてますよ(
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

まぁ冗談はさておきNGP(SONYの方)CGかなり凄いらしいですね。
僕も買うかどうかは保留の状態です。
どこかのメーカーを応援してるっていうわけでもないので。強いていうなら「NECホームエレクトロニクス」かな?(嘘

コメ返し

>ダズンさん
私も特別どこかを応援してるってわけではないですねー。
ただ、ゲーム業界が任天堂一強になったらつまらないのでもうちょいソニーには頑張って欲しいところです。
  • 鎖竜最彩
  • 2011/02/07(Mon)21:48:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者サイトマスター