忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のファミ通

ちと気になる記事があったから買ったぜ!

モンスターハンター3G

ジンオウガ亜種、公式サイトのムービーで確認してたけど、ここではっきりと公開されたか。
黒狼竜かと思えば「獄狼竜」。
ティガ亜種さんに続くブラックシリーズ。今後もブラック路線?と思ったがラギア亜種さんは白か。
それと、トライにはジンオウガ出てなかったけど、トライGではフィールド「渓流」も一緒に追加?

GOD EATER 2

新キャラやら新フィールドやら新アラガミ「ウコンバサラ」紹介やら。
そしてアリサキター!
相変わらずの下乳である。
露出の低い、シックで大人っぽい服も似合うと思うのだが。

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

ペルソナ3の先輩コンビキター!
真田先輩も美鶴先輩もカッコイイわw
現在判明してるペルソナ3からの参戦組はアイギスも入れて3名か。
全員参戦・・・はないよなぁ、流石にw
順平の数年後の姿とかどうなんだろw
少なくともP3の主人公参戦はないだろうなぁ。

魔装機神Ⅱ

イベントカットがちらりと載っていました。これは期待。
それと援護攻撃・援護防御システムがあるようで。
これで弱い味方も役立てることが出来る?(主に盾代わりとして

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者サイトマスター