忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハン日記

片手剣で何度か挑んだものの、1度も勝てなかったチャナガブル。
ですが・・・・大剣で行ったらあっさり勝てました
片手剣好きとしては微妙な心境・・・でもないです。
まあ勝てたから良いかな、という感じです。
そして新フィールド「凍土」での狩りの最中、フルフルに似た飛竜を発見。
なんでも、「ギギネブラ」(だったかな?)とかいう飛竜らしいです。
ギィギってモンスターはフルフルじゃなくこいつの幼生だったようで。

見た目はフルフルっぽいですが、体系はティガやナルガに近い感じ。
そしてキモさはフルフル以上。

話は変わりますが、先日狩人達の宴に行ってきました。
今回食べたのは、こんがり肉、回復薬グレート、ゲリョスの死にまね、レウスレイアのアイス、ポポノタンシチューでした。

こんがり肉と回復薬は相変わらず美味しかったです。
これから行こうと考えてる人は是非食べてみて下さい。
ゲリョスの死にまねはタピオカ入りぶどうジュース。
正直これはあんまり美味しくなかったかな。
レウスレイアのアイスとポポノタンシチューは美味しかったです。
ただ、ポポノタンシチューは独特の食感がダメな人もいるかも。
ちなみに今回は物販コーナーはないとのことで、何も買えませんでした。
モンハンフェスタ行こうかな・・・

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者サイトマスター