忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビサバ2 6日目

現在6日目。ネタバレっぽいのは伏字。
ミザールとは1度戦いましたが(と言っても本体ではなく分裂した方)、なにあのチート。
分裂・巨大化とか・・・

龍脈を解放するためにルーグの依り代になることになったイオ。
なるほど、OPムービーのアレはそういうことだったのね。
ギリシア神話でイオっているから、てっきりイオが覚醒でもするのかとw


さて、また死に顔動画が来たわけですが・・・どーやって回避すんねんコレ。
まあ大分クリアに迫ってきましたし・・・と言ってもまだもうちょいあるでしょうが、頑張りたいです。

この分だとエンディングは・・・ヤマト(実力主義の世界)、ロナウド(平等な世界)、それとそのどちらでもない道、と少なくとも3つはあるのかな?まあそれ以上あるかもですが。

私の個人的意見で言えば・・・実力主義だと実力のない人が可哀想だし、かと言って平等な世界では実力のある者が腐ってしまう気もするし・・・なんとも言えませんなぁ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者サイトマスター