忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シル学武運部グッドエンド

シル学武運部、グッドエンドに到達致しました。
やはりAランク最強の「あの人」に勝つことがグッドエンドに至る鍵のようですね。
・・・といっても、1度目の挑戦では負けてしまったのですが。
2度目はスキルを入れ替えて勝利。

そのスキルというのは・・・「不屈」に「空蝉」。
どうしても「あの人」に勝てない人はこのスキルを入れてみるといいかも。
「空蝉」は一見反則っぽいのに大会で使えるというw
この2つのスキルを覚える条件は・・・忘れた(

今回のクリア評価は、SS・SS・SSS・天使。まあなかなかですね。
新たに絆を結んだキャラはナダさん。
それにしてもナダさん何故ああなった。シル作品のキャラは男女関係なく壊れる運命か・・・
作中で壊れないキャラって、出番ほとんどないやつぐらいなような。

以下ネタバレ注意

拍手[0回]

もう1人絆を結んだキャラは、アナスタシア。
アルバートの絆イベントではシリアスだったのに、どうしてこうなった
つーかシルノでは女装だった気がするけど、今作マジで女?

あと前回の武運部プレイではウリユを守れなかったので、今作では死ぬ気で守りました。
まあ鍛えてたからそんなに苦労しなかったけど。
それでヤツが襲ってきた理由が「勘違いでした、テヘ☆」とかいくらなんでも酷過ぎる気が。
守れなかった場合それで死ぬのかよ・・・と。
しかも魔王、あんたはどちらかと言うと滅ぼす側だろ。

で、ラスボスはご存知の通りあの人。
どのルートでも思うんだが、ラスボス弱過ぎ。
まあ武運の場合、それ以外に強い人がごろごろ・・・

ウリユを守ったのはいいけど、ウリユのおまけ(オイ)程度にしか考えてなかったユーミスさんに好感度があるのを失念。どうやら少なくともあと1回はプレイすることになりそう・・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

さあ早く全トーテムでクリアする作業に戻るんだ。

ラスボスが弱いなら縛りプレイをすればいいじゃない。
  • ケトシ
  • 2011/06/03(Fri)17:19:44
  • 編集

コメント返し

シル学ではアウル一筋と決めたのでそれ以外使いません。

縛りプレイ・・・私にそういう趣味はありません(何かを誤解
  • 鎖竜最彩
  • 2011/06/03(Fri)18:11:45
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター