忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかたん

購入。キャラデザは緒方 剛志。
一応探偵モノ・・・だと思うが、「いかもの」の名の通り、発生する事件は「差出人不明のアニメキャラのグッズが送られてくる」、「自分をネコだと言い張る男が動物園の檻に立て篭もった」など珍奇なものばかり。
硬派な探偵モノを求める人には向かないが、ネタ的なノリを楽しめる人にはオススメ。
ただ、ボリューム的にはもう少し欲しかったかも。

ちなみに主人公は女装癖あり・・・というか作中で目覚めるのだが、第一話で女装した主人公をタッチ出来るイベントがある。誰が得するんだろうか・・・

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

外見がそう見えれば男でもいいぜ!という風潮は確かにあると思う。あけおめ
  • 品受
  • 2010/01/09(Sat)20:14:18
  • 編集

コメ返し

新年初のコメントありがとう。あけおめ
  • むげんくん
  • 2010/01/22(Fri)14:21:47
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター