忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年ぶりに・・・


デジモン リブート オメガモンの プラモデルを作ってみた。
細かい処理とか塗装とかは一切してないので、とりあえず形になっているというレベル。
さすがにそこまではやってられませんw道具もないし

誰かプラモデル作るの上手い人、私の代わりにやってくれませんかね?(ダの付く人の方をチラリ
組み立てるの自体はそれほど嫌いでもないのですが、細かい処理は面倒くさくて(

拍手[0回]

PR

ハリーポッターと魔法の箸

ハリー・ポッター チョップスティック(箸)
こんなの誰が買うん?
まさか作者も、ハリーポッターが映画化することは予想できても、箸になるとは思いもしなかったでしょう。

拍手[0回]

発展する密林

アマゾンが今度はMP3のダウンロード販売を始めました。
どんだけだよアマゾン・・・
再ダウンロードは出来ないので、バックアップ推奨。
それと話は変わりますが、あの漫画の2巻が出たようです。相変わらずシモネタ多し。
今巻ではあすなの姉(表紙右)まで登場し、ますます療先生のツッコミが大変に・・・
どんな感じのマンガか知りたい人はこちらをどうぞ

拍手[0回]

更新しました

久しぶりに鎖竜庵のレビューを更新。
特におすすめしたい作品を載せてはいますが、なにぶん私の主観も入ってますので、購入するときは他サイトさんも参考にどうぞ
 

拍手[0回]

Wii新色、その他気になった記事とか

ファミ通(http://www.famitsu.com/)での気になる記事が数点。

マリオ25周年記念の真っ赤なWiiが発売
Wiiリモコンプラスはいちいちモーションプラスつけなくていいから便利そう。

『ファンタシースターオンライン2』が発表!【TGS2010】
まさかのケンタッキーとコラボ。サンダースさん強そう。

『ポケモン』×学園祭コラボで、特別な親名のポケモンをゲット
なん・・・だと!?

"謎のローソン部"発! ダシ香るうどんカレーが登場
ちょっとローソン行ってくる

ロイホのパンケーキ食べ放題がパワーアップして帰って来た! "お好きなだけPancake(パンケーキ) 2010秋"
ちょっとロイヤルホスト行ってくる

でっかくなったキャラメルコーンの新作が登場。相性ピッタリあまからみたらし団子味
みたら・・・し?

次回はネタがあるのでまともな更新になります。今までまともなことなんてあったっけ、とのツッコミはスルーの方向で。

拍手[0回]

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター