忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざわ・・・ざわ・・・

アマゾンでこんなもの(左)を発見。一体誰が買うん?
それと先日レンタルビデオ屋で映画版カイジを借りて見ました。
何この綺麗なカイジ思ったよりも面白かったです。
時間の都合上省略されている部分も多そうではありますが、まあ上手くまとめた方ではないかと。
ちなみに原作は少ししか読んだことありませんが。

拍手[0回]

PR

白板

ねろさんが生放送でホワイトボード使っているのを見て、あると便利そうだなーと思いアマゾンで探してみたらこんなものがあった。

ネタとしては面白いが、使い易さはどうなのだろうか。
ちなみにこんな面白いものもあるらしい。

拍手[1回]

もう2月・・・

・・・ということでブログのテンプレート変更。
ホントは節分バージョンにしたかったのですがそれっぽいのが無かったのでバレンタインバージョンに。
そのバレンタインバージョンも、いいテンプレがなかったから去年(多分)の使いまわしだけどね!

それはさておきアマゾンでこんなのを発見。高ぇw
20世紀少年は映画版を見てみましたがわけわかめでした。
今度原作読んでみようかな・・・

拍手[0回]

新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

とりあえず今年の目標は「ブログを続けていくこと」ですかね(思いっきりブログ向けの答え)。例え見る人がいなかろーが内容がつまらなかろうが、更新頻度が低かろうが、続けて行きたいと思います。
それと出来ればもっと閲覧者を増やしたいところです。
 

拍手[0回]

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者サイトマスター