忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000ヒット達成!

とうとうこのブログのカウンターの数字が1000を超えました。
記念すべき(?)1000ヒットを踏んだのは龍翔飛翔さん。

龍翔飛翔さんの希望により、うまい棒はシナウさんに送られることに(送料・料金全負担で)
味はなっとう味、めんたい味、カビ味からどれか選んでください。同じ味を1000本送ります。
え、喉が渇くって?うまい棒をミックスカオスジュースの材料にすればいいじゃまいか。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

物体を液状にするって発想はまだなかったわ。

なっとう味もめんたい味も私は賛成できません。
だから二つを合体させた、なめたい味ならもらいます。カビ?湿気っぽいところに放置しとけば生えますよ。だからいらないんです。えぇ、いらないんです。

  • シナウ
  • 2008/06/15(Sun)03:28:53
  • 編集

無題

訪問数1000カウントおめでとう御座います。これからも、実生活でも電脳世界(何)でも頑張ってください。月並みなセリフですが…(汗)。

 うまい棒は僕も色々な味と言うか殆どは好きですが、一番ノーマルなサラダ味が良いかも知れません。
 ジュースにするのは兎も角、一般的な全ての味が混ざっても美味しいのではないでしょうかね?カビ味は除きますが…。

無題

1000ヒットおめでとうございます~!!
これからもちょこちょこ遊びに来させていただきますv(ぇ
そしてそして、バトンも機会があるごとに回させていただきますね!(ヤメロ
  • 光樹
  • 2008/06/16(Mon)18:00:27
  • 編集

無題

1000ヒットおめでとうッス!
うまい棒のコーンポタージュ味、細っかくすりつぶして粉状にして、熱湯かけてやったら案外まともな飲み物できがるかもですね(苦笑
  • luna
  • 2008/06/19(Thu)22:56:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター