忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格バトン

光樹さんから回ってきました

性格バトン

■自分で思う性格
優柔不断・消極的・面倒臭がり・ネガティブ

見事に悪いことばっか並んでますねー

■人に言われること
なんでしょうなー?
優柔不断?

■男女関係無く友達の理想
理想ですか、難しいですねー。
やはり「趣味について語り合える人」?

■好きな異性の理想
うーむ、こちらも難しい。
ノーコメントで。

■最近言われて嬉しかった事
なし。

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないです。ちと見てみたいですねー

■送り主の印象は?
ここは無難に「明るい方」とでも答えておきましょうかー

■次に回す人

クール→ロンさん
残酷→シナウさん
可愛い→真紅さん
癒し→ゆうなさん
カッコイイ→シナウさん lunaさん
面白い→水前寺さん
楽しい→空さん
美しい→シナウさん
頭が良い→シナウさん
礼儀正しい→烏黒さん ケトシさん
子供→シナウさん

とまあ、こんなところで。
我ながらつまらない答えですが。
ブログを持ってない方はコメント欄からお願いします。
強制ではありません(ブログない方は)
なおコメ欄からの場合は次の人は指名しなくて結構です。ややこしいので。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

とりあえず書いてみようと思う。

■自分で思う性格
静か・冷めてる・面倒臭がり

■人に言われること
表情が硬い とか 大人しい とか言われますね。
別に硬くなってるつもりもないし、大人しいというのも騒ぐ必要がないから静かなだけなんだけど・・・

■男女関係無く友達の理想
一緒にいて楽しい、必要以上に干渉しない
ってとこですかね。

■好きな異性の理想
難しいけどあえて言うなら、価値観の会う人

■最近言われて嬉しかった事
適当に受けた集団面接会で「一次面接合格」って言われたことかな?

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないです。

■送り主の印象は?
カエルorカレー(ぇ
  • 龍飛
  • 2008/06/01(Sun)14:17:20
  • 編集

無題

面白いとか言われてかなり嬉しいです。

■自分で思う性格
優柔不断・有言不実行・わがまま・面倒臭がり

見事にゆとりが完成しました(

■人に言われること
よくわからんとか言われます。それが狙いですからね。

■男女関係無く友達の理想
うーんとりあえず「持ちつ持たれつ」な関係が好きですね。

■好きな異性の理想
人の気持ちが分かる人なら誰でもいいです。

■最近言われて嬉しかった事
「お前おもしろいなw」ですね。

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
会ってみたいですがチキンな私には無理です。

■送り主の印象は?
カレースキーですね(
  • 水前寺
  • 2008/06/03(Tue)00:04:38
  • 編集

長いけれどご容赦

今日は、ケトシです。約束通り書き込みまーす。
でもただ答えても面白くないよね!と言うわけで
制限。
それぞれ最初に5 7 5で解答させていただこうぞ!どこでつまるかなー?(ぉぃ)
てか長ぇよ。

■自分で思う性格
うっかりで 強がるばかり 眠り猫
反省は すれども懲りず 誤字脱字(気を付けているんですけど……いやマジで!)

真っ直ぐ生きようとしているけれど難しい。だって授業中眠いんだもん仕方ないじゃないか(そっちかよ)。

■人に言われること
見かけより 案外やんちゃな 黒い猫
”真面目君” そいつ以上に 天資だな
手遅れに ならぬ程度の 大誤算

ぐはぁ。性格だけでこの言われようです。性善説なのになんだか気持ちがぐらぐらするよ?一番上はともかくとして。ちなみに外見は真面目な高校生だそうで。私大学生ですけど。
いや待てあの人達褒めて居るつもりなのか……。

■男女関係無く友達の理想
ひとたびは 拳で語った 仲がいい

拳で語る。すなわち手話(違)。パペッ○マペット(違)。てか性格じゃないじゃん。
一度は本音でぶつかり合ってこそのダチってもんでしょう。拳でなくても良いのですが、ぶつかり合った、よりもこっちのがインパクトあるしね(ぉぃ)。別に熱血でも冷血でも構いません。足りない部分は私が補えれば良いんです。でも時々つっこみ不在になる世界七不思議。
互いに思考を先読みして、お互いを尊重できる関係がいいですね。”私だったらこう考えるが、あいつならこうするだろう”って相手が一番置いて欲しくないところに碁石を打ったり(いいのかおい)。


■好きな異性の理想
誠実で 気だての良さと 声の色 

だから最後性格じゃないってば。微妙に正しい日本語じゃないし。
難しい物です。強いて上げれば、好いてくれる相手には好意や敬意を払いますが……それ以上の価値観は無いかも知らん(ぇ)。ぶっちゃけ何か一つでも魅力があればその人を好意的に解釈できます。例えば頼ってくれる人も頼れる人も好きですし。一緒にいても息苦しくないが、一緒にいないと息が詰まってしまう、そんな人とであれば良いな。
声っつって……嫌いな音域でなければ良いのですが。やたらと高いのは苦手。超音波出されると私の出しているソナーが乱れてしまいます(嘘)。


■最近言われて嬉しかった事
任せたよ 君に託せば 安心だ

イエッサァァァ!イエッマァァァム!認められるっていいです。
……でもその含み笑いは何かあるんですか?ひしひしと嫌な予感が。


■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ありません 見かけたことは ……ないだろね

町中ですれ違っていたりしていたら面白いですね。オフ会行きたいなぁ……。


■送り主の印象は?
ドライかつ カレーが好きで 容赦ねえ

結構冷静ですけれどつつけるところは知的かつ徹底的につつきます。
lu○aさんとかシ○ウさんとか烏○さんとか誤字とか誤字とか誤字とか。これって被害妄想?


返信と言う性質上アンカーですかね。先日のチャットで追加項目として
変態・もえっこ・誤字っこ・ほねっこ・こけこっこが性格として追加されたのでそれで指定しますか。

変態 カマキリとかバッタとか(そっちかよ)。敵は作りたくないよね。

もえっこ 燃えるなら……なんとなーく天牙さん。でも”こ”じゃないよね。ちなみに”萌える”で利息が付くって意味もあるんだそうで。借金苦な人居たっけ。

誤字っこ 私で無限ループしませんように。しばこさんとか冬馬さんとか……かな。

ほねっこ これは痩せている人なのかそれとも犬のエサなのか突っ込みたい。痩せている人ならともかく犬のエサに指定したらまずい。色々とまずい。

こけこっこ コケコリアンしか居ないような。鳥と言えば烏黒さんですが早起きなら……春日眠さん(曖昧)?

ええ、つまるところまともに指定する気がありませんぜー(ぇー)。
では掛け値無しに乱文失礼しましたー。
  • ケトシ
  • 2008/06/03(Tue)14:39:46
  • 編集

無題

えっと・・・・「カッコイイ」には該当しませんが、とりあえず失礼いたします(汗


■自分で思う性格
ん~。気まぐれ、ずぼら、忘れっぽい、三日坊主。あと、軟弱でヘタレで見境無し。

■人に言われること
変わってるとか変人とか「さすがAB型」とか。

■男女関係なく友達の理想
向こうから話題振ってくれる人。
・・・・なにぶんオレ話題が極端に乏しいもので(汗

■好きな異性の理想
慎ましくて健気な人。

■最近言われて嬉しかったこと
あんまし覚えてないッスね~。
そもそも褒めらたりとか、ハッピーなイベントとは無縁な生活になりつつありますし~(苦笑

■バトンの送り主の顔は見たことある?
え?こちらのブログの時計のところにいる、あの緑色の彼でしょう?
・・・・冗談はさておきありません(汗

■送り主の印象
それはもうとぉ~っても親切にしてくださいますよ~。・・・・・・あれ、なんでだろう、涙が(以下略
それはともかく、落ち着いてるって言うか、人間できてるって感じですね~。

  • luna
  • 2008/06/05(Thu)22:52:24
  • 編集

最近になって肺が痛いバトゥゥゥゥンッ

なんだかよく分かんないけど初バトン~♪
…ボクは肺が痛くて死にそうだよパトラッシュ!!!

■自分で思う性格
別次元怒涛戦闘狂。テラネガティブ。

■人に言われること
鬼神。姫。…他にもありますが…orz

■男女関係無く友達の理想
ボクの周りでは、男女関係ないので友達いっぱいなのです。

■好きな異性の理想
彼氏がいるので、スルーってことでw

■最近言われて嬉しかった事
そうですね…
『家事手伝うよ~♪』
とか言ってくれた事ですかね~♪

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ボクのウッハウハカオスワールドからの透視能力でお見通しです。(意味不

■送り主の印象は?
ボクは肺が痛いよパトラッシュ!!!
って感じですね。(何

9円玉欲しいとか最近、思うボクなのでした。

ではでは~。。。
  • ゆうな姫
  • URL
  • 2008/06/05(Thu)22:58:27
  • 編集

無題

遅くなって申し訳ありません(><)
答えてくださってありがとうございます!!

俺、見て面白い顔じゃないですよ~(ぁ
ついでに「無難」って何ですか「無難」って(苦笑

何はともあれ、回答してくださってありがとうございましたm(_ _)m
また機会があれば回させていただきますね^^
  • 光樹
  • 2008/06/06(Fri)22:08:32
  • 編集

無題

残酷で「」愛好者でビューティフォーで
愛され頭部でガキと言われたシナウです。遅コメごめんよ
■自分で思う性格
薄くて弱い・どっちつかず・飽き性・熱しにくく冷めている・ウッディ・たぶんよくばり・アホ

■人に言われること
変な奴とは言われたことがあります、家族から。
いつの間にか背後にといわれたことがあります、友人に。

■男女関係無く友達の理想
一緒にいて楽しい人ですか。無駄にエネルギッシュ。なおかつ青春で、お互いを高められるなら。理想だよね!一人でいる時間も好きだけれども。

■好きな異性の理想
(´・ω;:;;:;;:;,:;:.,;:.;,:;.:;.,,.,, サァァァァァァァアアー?
壁の向こう側で声だけ交わし合う仲なんてのも悪くないかもしれない。(二次元と三次元を越えた熱愛ではない)あと夢の中で会う見知らぬ小娘。

■最近言われて嬉しかった事
言われたとは少し違うけど、
「授乳期にまでさかのぼれば、謎が解き明かされる気もしますな」に
「乳離れの時期…ということですな」と切り返せたこと。あの時は上手く言えたと思って嬉しかったんだ、なんのことかさっぱりだろうけど。


■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないっす。

■送り主の印象は?
very cool。彼の「さいで」の三文字は、さながらメスのように私のちんけなハートをスパッと切断するッ。
だから私は内心、彼のことをベリークール略して「ベック」と呼んでいるのさ。
あとカエルカレー。
  • シナウ
  • 2008/06/09(Mon)08:45:56
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者サイトマスター