忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Myselfバトン

最近バトン多いなぁ・・・。まあ、ネタがないときは助かるけど。

拍手[0回]

■Myselfバトン
地雷バトン。見たら強制だそうです。

まあ、気が向いた方だけで良いと思います。

[ステータス] 

●HN 鎖竜最彩

●年齢 21

●職業 学生?

●病気 特にな・・・し?

●装備 伝説の剣、伝説の鎧。嘘です。
えーと、眼鏡と服?

●特技 無し

●口癖 特に無し

●靴のサイズは? 26か7・・・だっけ?忘れた(ぇ

●両親はまだ結婚してる? してます。正直何故バトンでこんなことまで答えなきゃならないのか。

●兄弟 下に2人います。一応長男です。ええ。

●ペット 家にペットはいませんが、ネット上で犬を飼っており・・・いえいえ冗談ですよ?


[好きなもの] 

●色 黒 青

●番号 5

●動物 カエル

●飲み物 炭酸

●ソーダ メロンソーダ

●本 ブギーポップは笑わない

●花 秋桜


[質問] 

●髪染めてる? 染めてません。黒髪を染めるなんてとんでもない。

●髪の毛巻いてる? 巻いてません。

●タトゥーしてる? してません。する気もありません。

●ピアス開けてる? 開けてません。開ける気もありません。

●カンニングしたことある? ない

●お酒飲む?タバコ吸う? お酒はたまに。煙草は数回吸ったことがあるだけ。

●ジェットコースター好き? 嫌い。乗りたくないし乗ったことも無い。

●どこかに引っ越しできたらな~と思う? 場所はあまり拘らないので一人暮らししたい。

●もっとピアス開けたい? 開けてません。

●掃除好き? 嫌い。面倒臭い。

●丸字?どんな筆記? 下手。決められた場所に収めることが出来ず、大抵はみ出る。

●ウェブカメラ持ってる? 持ってません。

●運転の仕方知ってる? 知りません

●携帯何? 持ってません。

●コンピューターから離れられる? 他に夢中になれることがあれば。

●殴り合いのケンカしたことある? ない

●犯罪犯したことある? ない

●お水/ホストに見間違えられたことある? ない。ありえない。

●ウソついたことある? ある。素直な羊を被った嘘吐き狼ですが何か?

●誰かを愛したことある? ない

●友達とキスしたことある? ありません。

●誰かの心をもてあそんだことある? あるわけないでしょう。

●人を利用したことある? ある。

●使われたことは? ある・・・と思う。

●浮気されたことある? 浮気以前に相手がいませんが何か?

●何かを盗んだことある? ない。あったところで何故こんな所で言わなきゃならんのだ。

●拳銃を手にしたことある? ありません。


[今現在]

●今着てる服 普通の普段着ですが何か?

●今のムード ちと憂鬱。

●今のテイスト テイスト、と言われてもねぇ・・・

●今のにおい 特に何も。

●今の髪型 普通。

●今やりたいこと 何かストレス発散したい。

●今聞いてるCD  なし

●一番最近読んだ本 文学少女

●一番最近見た映画 ケロロ軍曹

●一番最後に食べたもの チキンパスタ

●一番最後に電話でしゃべった人 忘れた

●ドラッグ使ったんは? 無い。

●地球のほかの惑星にも人類がいると思う? いるんじゃない?

●初恋覚えてる? 初恋・・・と呼べるのだろうかアレは?

●まだ好き? 全然。

●新聞読む? 読まない。

●ゲイやレズの友達はいる? オカマの知り合いなら昔いた。

●奇跡を信じる? さぁ?映画やらなんやらのせいで随分安っぽい言葉になってしまった気がする。

●成績いい? 良くない。

●帽子かぶる? 被らない。ブギーポップみたいな帽子をちょっと被ってみたい。

●自己嫌悪する? します。

●なんかに依存してる? PCとか色々。

●何か集めてる? 今現在は特には。

●親友いる? いません

●身近に感じれる友達いる? いない

●自分の字好き? 嫌い

●見た目気にする? あんまり。

●初恋 ノーコメント

●ファーストキス なし

●一目惚れって信じる? 信じますが、自分が一目惚れすることはまずないでしょう。

●ビビビ!を信じる? ビビビ?

●思わせぶりは激しい方? いいえ。

●シャイすぎて一歩を踏み出せない? 現実世界では意外と。


[自分のこと]

●よく物思いにふける? たまに。

●自分は性格悪いと思う? 少なくとも良くはないでしょう。

●嫌味っぽい? いいえ。

●天使? いいえ

●悪魔? いいえ

●シャイ? はい

●よくしゃべる? むしろ無口です。

●疲れた? ええ。

以上。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

まぁ、見ちゃったわけですし、ここはひとつお供いたします。

[ステータス]

●HN luna (イニDアーケードでは「ACE」。え?聞いてない?)

●年齢 19

●職業 んー・・・会社員?

●病気 恋患い。(は?

●装備 眼鏡。あとは・・・・腕時計くらい?

●特技 事故るけど他人に迷惑かけない。あと無傷。

●口癖 「やいや~」

●靴のサイズは? 26くらい。

●両親はまだ結婚してる? 辛うじて。まぁ時間の問題じゃないスかねぇ(ぇ

●兄弟 一人っ子。

●ペット 飼ってません。まして飼われてなんかいません。えぇいませんとも。


[好きなもの]

●色 白、黒

●番号 9

●動物 犬、猫

●飲み物 ハーブティー。うん、似合わないッスね(苦笑

●ソーダ 桃とかパインとかグレープフルーツ。

●本 ワークス専科

●花 花はあんましわかんないッス(汗


[質問]

●髪染めてる? 染めてません。

●髪の毛巻いてる? 巻いてません。

●タトゥーしてる? してません。

●ピアス開けてる? 開けてません。

●カンニングしたことある? テストでカンニングはなかったッス。

●お酒飲む?タバコ吸う? お酒は・・・・ごく稀に。タバコは確か一本、くわえてたことあるくらいッスかねぇ。

●ジェットコースター好き? 1,2回しか乗ったことないッスけど・・・あのぶっ飛び感はいずれハマるかもです。

●どこかに引っ越しできたらな~と思う? 函館も気に入ってますけど、行きたい場所はやっぱあります。

●もっとピアス開けたい? まず開けてません。

●掃除好き? 綺麗な部屋は好きだけど、やっぱメンドい(こら

●丸字?どんな筆記? 字はヘタ。我ながらよく事務クビにならないと思います(苦笑

●ウェブカメラ持ってる? 持ってないッス。ちょっと欲しいかも。

●運転の仕方知ってる? 教習所で習った運転なら。

●携帯何? WIN使ってます。

●コンピューターから離れられる? 用が無い限りは離れたくないッス。最近は割と離れつつありますが。

●殴り合いのケンカしたことある? ないッスねぇ。

●犯罪犯したことある? なんかかんかあるでしょう。

●お水/ホストに見間違えられたことある? まず無いです。

●ウソついたことある? しょっちゅう。

●誰かを愛したことある? ある。

●友達とキスしたことある? ないッス。

●誰かの心をもてあそんだことある? 悪気はないッスけど、裏切ったことならあります。

●人を利用したことある? あります。

●使われたことは? しょっちゅう。

●浮気されたことある? お相手さんがおりませんねぇ。

●何かを盗んだことある? 多分いっぱいあります(こら

●拳銃を手にしたことある? おもちゃのやつなら。


[今現在]

●今着てる服 パジャマ

●今のムード 週末のテンション(何

●今のテイスト ほろ苦風味(何

●今のにおい 花粉症で鼻がバカになってまして・・・(汗

●今の髪型 ちょっと襟足伸びたかなぁ。

●今やりたいこと 旅行っちゅーか冒険っちゅーか。

●今聞いてるCD  特になし

●一番最近読んだ本 バーテンダー2巻

●一番最近見た映画 バック・トゥ・ザ・フューチャー(録画してたやつ

●一番最後に食べたもの トマト

●一番最後に電話でしゃべった人 得意先の人(電話対応)

●ドラッグ使ったんは? さっき晩メシ食った後に鼻炎カプセルを少々。

●地球のほかの惑星にも人類がいると思う? いますっ!侵略してこないのは、人類が近い将来の消滅するのを見越してのことなんですっ!

●初恋覚えてる? 幼稚園の頃だっけ。もちろん忘れてます。

●まだ好き? あいにく。

●新聞読む? 番組欄と4コマ漫画のみ。

●ゲイやレズの友達はいる? オカマでニートやってるヤツが近所に。

●奇跡を信じる? ちょっとだけ。

●成績いい? 高校じゃテストの点は良かったです。社会的にはあんまし使えない人材です(ほろり

●帽子かぶる? かぶんないッス。あんまし似合わないんで(苦笑

●自己嫌悪する? いっつも。

●なんかに依存してる? 某チャットに。

●何か集めてる? 彼女募集中です。(は?

●親友いる? いないッスねぇ。

●身近に感じれる友達いる? 友達連中には悪いッスけど、正直いないッス

●自分の字好き? 嫌いです。ユーキャン習おっかなぁ。

●見た目気にする? 悪くさえなければいいです。

●初恋 忘れました。

●ファーストキス いつになるのやら。てかあるの?

●一目惚れって信じる? いっぺんありました。

●ビビビ!を信じる? なんとなく伝わることはあったりなかったり(何

●思わせぶりは激しい方? そういうのって自分で認識してるもんなんスかねぇ。

●シャイすぎて一歩を踏み出せない? これまたしょっちゅう。


[自分のこと]

●よく物思いにふける? 自分の時間があるときは結構。もうぐるぐると。(何
あと運転中なんかもよく。(こら

●自分は性格悪いと思う? はい。だらしないし傲慢なとこあるし、そのクセ他人に取り入ろうとするし。

●嫌味っぽい? 結構。

●天使? 誰が?

●悪魔? そこまで悪にもなりきれてないッス。小者程度かなぁ。

●シャイ? そうですねぇ。

●よくしゃべる? あんまし。話題に乏しいですし、焦るし、上がるし・・・

●疲れた? あんまりそうでも。

お供するとか言いながら、結構適当に答えちゃってますね(汗
どうも失礼いたしました~
  • luna
  • 2008/06/26(Thu)21:24:15
  • 編集

無題

てな訳で踏んでしまったのでバトン回答しました~。
あと、言いそびれていましたが1000ヒット超えおめ~!(漸く言えた!
ではでは~

追伸:トラバというものを送ってみたのですが、よく分からないので、もし邪魔なら消してください(汗

無題

いつもありがとうございますm(_ _)m
↑最近バトンが多い原因

自分も若干「長ぇ~(汗」と思いつつやってました(苦笑
夢幻さんがシャイだって言うのが以外とかそう言うのは無いんですよ(待

それでは、回答して下さってありがとうございました~

  • 光樹
  • 2008/06/28(Sat)16:11:54
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

最新コメント

[11/16 鎖竜最彩]
[11/15 Yuu]
[04/01 鎖竜最彩]
[03/31 まだおX]
[03/22 鎖竜最彩]

最新トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者サイトマスター